最新育毛ブログ

2021.01.07

再生美容について(育毛)

私は、40代に入り抜け毛が多くなり、毛自体も以前より細く髪全体のボリュームが減りました。育毛剤や頭皮のマッサージなども心がけています。

元々肌があまり強くなく育毛剤を使うとヒリヒリとすることがあるので、何度も合うものをといろいろ試してきました。

そんな感じで悩んでいたところ、いつも行く理髪店のマスターに声をかけられたのが幹細胞を利用した、「再生美容」というのがあると紹介されました。

マスター自体もモニターで試した写真を見せてもらいましたが4ヶ月くらいで確かに頭の上くらいの毛髪の色が変わっていました。まだ初めてないのですが、施術が専用の機械でリキッドを頭皮に添加するらしいまではお話をきき、カットしていただいて帰宅しました。

それからネットで少しづつ再生美容のことを調べるようになったのですが、髪の毛の生え変わるメカニズムや薄毛の原因がストレスや、生活習慣の乱れなどなど思う節もあります。

他の美容院などでも既に導入しているところも見つけたのですが、一度の施術でやはり高額な金額となっていました。

しかしながら、理髪店のマスターが結果を出されているので、自然にボリュームが戻ってくるのならチャレンジしてもいいのかなと思う自分と継続していけるか心配な自分がいます。

Copyright (C) ikumousaisei.cloud-line.com All Rights Reserved.